「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

神戸マラソンはどうしよう〜? で、どうしたか・・・??? 〜どうしようひで会長 7〜

2023年06月03日 | どうしようひで会長


なんだか先月にも似たようなタイトルの記事がありましたが、今回は

先月末で抽選エントリー受付が終了した神戸マラソンをどうしたか!?🤔

です!

いや〜、抽選エントリーするだけならタダですのでくじ運がない私ですし落選前提でエントリーだけするというのもアリかなとは思っていたのですよね!

最終日まで悩みに悩んだうえ(この辺りも現在の○潤家康みたいですが😁)出した結論は・・・


エントリーはしませんでした!!😅

いや〜、ちょっと最後の最後までエントリー画面をクリックするという姿が想像できぬまま受付期間が終了してしまった感があるのですが、エントリーしなかった理由としては、先日の記事に記載の通り予算の問題が一つでした・・・

また、来シーズンは抽選大会としては別の大会(2月開催)にエントリーしたいという思惑も実はあるのですよね〜😌
(これはまた今後に!)

あと、実はもう一つ、

すでにある関西方面の別の大会にエントリーしようと考えていたからです!!😆

そしてエントリーも行いました!!
この大会がどこであるのか???

それは・・・


次回、「秋のフルマラソンをどうしよう パートⅡ」での発表をお楽しみに!!😁


新シリーズ「どうしようひで会長」スタート!
来シーズンに向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の走行距離結果! 250km はどうなっ... | トップ | ついに初戦決定!! 秋のフルマラソンをどうしよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事