「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

京都マラソンレース速報! ついに京を走ったぞ!! 〜どうしようひで会長 55〜

2024年02月19日 | どうしようひで会長


速報といいながらまた翌日となってしまいましたが😁

京都マラソンを完走しました!!😆

思えば京都はコロナ前に何度も抽選エントリーしながら東京同様に全く当選できず、ようやく掴んだキップだったんですよね・・・😀
念願の初完走となりましたが、これで通算111回目、26都道府県目のフルマラソン完走となりました!!

詳細はまたレースレポートにしますがいや~、なかなかなタフなコースでした!😅
前半は登り基調が続き後半はやたらとくねくねとしたコース配置が精神的にはかなりきつかったのですが、応援の多さ(多くの人とハイタッチをしたり舞妓さんと記念撮影も!😁)や嵐山や鴨川の景色も楽しめ、最後こそは痙攣も起きたものの

楽しいままに京を駆け抜け平安神宮へとフィニッシュすることができました😄


初大阪・淀川市民、初愛知・にしお
初京都・京都マラソン完走!(26都道府県目)、京都、ふくい桜マラソン、長野に出場決定!
ぜひ応援のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は京都マラソン! 京都入り&... | トップ | 京都マラソン完走記念! 抽選当選大会を振... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-02-19 20:46:57
おつかれさまでした🍀✨✨✨
舞妓さんまでお出ましとは!やっぱり京都ですね🌸✨✨(記念撮影いいなあ~~🐻)
平安神宮はフィニッシュするのにとっても適した場所のようにかんじますね👍
けいれん・・お体よくいたわってくださいませ🍀
Unknown (ひで会長)
2024-02-20 06:37:47
クリンさん
ありがとうございます😊実はフィニッシュ後には京都市長さんとも記念撮影しました😬
東京マラソンの東京駅前バックにゴールも最高でしたが京都も平安神宮をバックに鳥居を見ながらフィニッシュもまた最高のロケーションでしたね〜!😀

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事