「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

秋のフルマラソンをどうしよう パートⅠ 〜どうしようひで会長 5〜

2023年05月25日 | どうしようひで会長

(昨年12月の三重遠征時より)

しばらく仕事を言い訳にブログ記事がなかなか更新できていませんでしたが😅(それでも昨日の記事の通り復活昼ランを含めて練習だけはしっかり続けています!)、現在目下一番の「どうしよう?」は、、、

秋のフルマラソンをどうしよう!?です🤔

地元・横浜マラソンはエントリー回避したまでは良いものの、では秋はどうするの?は結局まだ答えが出ていないんですよね〜😅
もちろん来シーズンは予算もない中でレース数自体を削減方針なため秋はパスという選択肢もあるのですが、全く目標がないというのもモチベーション的に(ブログネタ的にも)どうなのかな〜と思い

1本くらいは走りたいな・・・😉

と思っています!
そしてやはり出場するからには47都道府県フルマラソンの超長期目標に合わせて未踏の県で走りたい!

とはいえ予算もないため(→これ強調😂)、今回はさすがに飛行機を使う遠征は避けたいため候補であった下関海峡マラソン(11月・山口)や松江城マラソン(12月・島根)は残念ながら候補からは外れます~😅

となると新幹線遠征でなるべく近場、、、となると11月の神戸マラソンが候補にはなります!(関西でも十分遠いですが・・・)

しかし、、、!

神戸は抽選大会(くじ運ない私には厳しい😰)な上に当選してもエントリー代は16000円と安くはなく、宿泊にも確保に苦労した上に高価なホテル泊必至になると予想されるためやはり予算オーバーとなりエントリーに躊躇しています😶
(決断力のなさがまさしく大河の家康みたいですが・・・😁)

となると、、、

ということで、この記事にはわざわざパートⅠと付けているため

パートⅡに続く! 次回もどうしよう、ひで会長〜!をお楽しみに♪😁


新シリーズ「どうしようひで会長」スタート!
来シーズンに向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、というかようやく昼ラン再開... | トップ | 5月の走行距離結果! 250km はどうなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事