「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

にしおマラソンレース速報! ”西を取った”よ!! 〜どうしようひで会長 46〜

2024年01月22日 | どうしようひで会長


いやいや、走ってきましたよにしおマラソン!!😆
第一回大会は無念の欠場となりましたが、ついに

“西を取った”よ!!😆

詳細はまたレースレポートにしたいと思いますが、前半は強い雨風に、後半は30kmからの2つの激坂に本当に参りましたよ!😅
(30kmからの急登といえば同じ1月開催の館山若潮マラソンを彷彿させますがにしおはそれがダブルであるからえげつない!!😁)

しかし、、、

エイド給食のあまりの豊富さは素晴らしかったです!😄

なにせグリーンティー、うなぎ、せんべい、焼きそば、焼き鳥、たこ焼き、ラーメン(スープ)、豚汁、あんぱんなどなどエイドステーション毎にこれでもか!と給食が置かれていたのですよ!😱
(どっかのラッキー給食とかいう一部の時間しか提供されない某大会とは大違い!)


(※レース中の写真ですよ!😁)

私もお腹いっぱいになるくらいいただきましたがそのお陰もあり最後まで元気に走り切ることができましたよ!😃
(もちろん雨の中沿道で応援いただいた方々にも感謝です!

これにて

110回目、初愛知・25都道府県目のフルマラソン完走となりました!😆


淀川市民、にしお完走!(25都道府県目)、京都、ふくい桜マラソン、長野に出場決定!
ぜひ応援のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は”西を取る!” にしおマラソン現地入り... | トップ | 25都道府県フルマラソン完走記念... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-01-22 08:00:59
強い雨風!!(になっているのではないかと心配しておりましたが☔)おつかれさまでした🍀🍀
エイドステーションがほとんどお祭り屋台になっていますね🎶っていうかラーメンなんか食べたらそのあと走れるのでしょうか!?✨
しっかりウナギ串をとっていらっしゃるひで会長さすがです🐻💛✨✨
Unknown (ひで会長)
2024-01-22 21:52:21
クリンさん、そうなんですよ!😀特に31kmのエイドステーションは祭り会場のようになっていて5分くらい食を楽しんでしまいました😁(タイム狙いレースでもなかったですしね)お陰で満腹感の中走りましたよ!
クリンさんは京都ですね♪私も来月は京都マラソン行ってきます!!

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事