イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

コレが高周波ってヤツかぁ~

2012-02-14 18:48:53 | 脱!こぶた宣言diet

グランツ高周波美容器GK-F503ふとっぴー グランツ高周波美容器GK-F503ふとっぴー

 これまで低周波と中周波のダイエット機器は、
 使ったことがあったけれど・・・高周波は初めて!

 高周波が他と大きく違うのは、
 痛くない!振動しない!うるさくない!まず、この3点が
 使って真っ先に感じることかもしれないなぁ~と思った。

 低中の刺激を知ってる人にすれば、
 「(・・。)…ん? ホンマに効いてんの・・・コレ?!」と、
 思ってしまうほど・・・痛くも痒くもないのである。

 それにしても、デカイ!想像以上のデカさだ
 電源はコードリルになっていて、コンセントへ差し込む。
 青い腹巻のようなモノを巻いてスイッチONするだけ。

 レベルは、「LOW」「MIDOLE」「HIGH」の3つ。
 「LOW」はマット使用時のみなので、基本的に使うのは
 「MIDOLE」と「HIGH」の2つになる。

 「HIGH」にしても、やっぱり痛くも痒くもない・・・
 頼りないというのか、ホントに高周波が出てんの?
 なんてことを思ってしまうほど・・・

 でも、高周波が出てるのは間違いないようだ。

 説明書にTVなんかの電化製品との間隔を、
 2mほどとって下さい。と書かれてある。

 無視して、PC のそばで使用したところ、
 midiを聴くソフトが勝手に立ち上がったり。
 

携帯を使おうとしたところ、スクロールが上手く反応せず思うように操作ができなかったり・・・本当に反応があった。
それだけ見ても高周波が出ているのは間違いないようだ。

使用感は60分の使用で、その部分がなんか温かくなってきたかなぁ~って感じかな。

低中周波での刺激に比べると、変な意味で物足らない感じもするけども・・・まぁタイマーとかも動いてるし、
このまま使っていこうかと思ってる。それにしても1000円は、お買い得!だった

コレが、もう少し小振りのモノだったら予備に、もう1台ほど落札しときゃヨカッタかも・・・
使い続けて効果が現れてくれたら、まるもうけ~ うひょ

 



最新の画像もっと見る