イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

あわ立てネットを改造・・・

2012-02-23 23:36:25 | 脱!ズボラ宣言cosme

あわ立てネット 100円ショップとかで売ってる、ミカンネットみたいな泡立てネット。
 わたしは、どうも・・・うまく、あわ立てることができない・・・

 ボディタオルみたいなほうが、あわ立てやすいかも・・・と思い、
  こんなのを作って、コレを使ってるんだけれど・・・

 最近は、泡になって出てくる洗顔とかもあるんだよねぇ~
 

 洗顔といえば、「トランキレイサー」の石鹸・・・
 がんばって使ってるけど、( ̄~ ̄;) ウーンやっぱ広告みたいに
 100%満足できるなんてコトは、あり得ないって気がするなぁ~

 確かに、シミが薄くなってきてるような気はする部分もあるし。
 使う前よりは、よくはなってるとは思うんだけれど・・・

 まぁ、まだ石鹸は残ってるので使いきろうとは思ってるけど・・・
 リピしてまでは使おうとは思わないってのが正直なとこかな。

 シミに関しては、別な方法を考えたほうがいいってことだね。

 



最新の画像もっと見る