イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

リセットプロポーションベルト

2012-02-22 20:47:00 | 脱!こぶた宣言diet

 [体重:58.6kg] [体脂肪率:38.1%] [腹囲:94.5cm] (腹囲 → オヘソの下3cmぐらいで計測)

ここ数日ほど寒さと、股関節ボールダイエットのやりすぎで持病の股関節の痛みが悪化してしまった・・・( ̄_ ̄ i)タラー
・・・な、もんでダイエットの運動のほうは、ここ数日ほど控えてたんだけど・・・高周波だけは続けたせいか?
お腹の脂肪が、なんか減ってきてる感じがする・・・

そうそう、今日ユリアでストレッチのジーンズを買ったんだけど・・・
去年まではLかLLしかムリだったのに、M~Lの表示の分でも大丈夫だった!わ~い

ヤフオクで定価12800円の「リセットプロポーションベルト」(新品)を1250円で落札。
ダイエット目的ってよりも、股関節の痛みを軽減できそうな気がしたので使ってみたくなった。

股関節用のソフトベルトみたいのも使ってるんだけど、グッと引き寄せる力が弱いせいかイマイチ・・・
このベルトみたいにグッと固定できるほうが大転子の痛みが軽減されると思うので、期待したい。

従来の目的はダイエット用なので、痛みも軽減されダイエット効果も出れば・・・ラッキー

リセットプロポーションベルト

 

 



最新の画像もっと見る