イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

ゲルママッスルトレーナー24

2012-03-02 18:41:14 | 脱!こぶた宣言diet

先日クローゼットを片付けていたら、かなり以前に購入したサウナパンツみたいのが出てきた。

高周波を使用するときに使えると思って使用していたんだけれど、古いのでコーティングが剥がれてきてしまってて・・・
使いものになりそうにないので、処分したんだけれど・・・入札中の追加の高周波が、そのままの値段で落ちそうなので
太ももにパッドを巻きつけるときにも使用できそうなダイエットスパッツを物色・・・

「ゲルママッスルトレーナー24」をヤフオクで500円で落札(新品) 楽天とかだと2800円ぐらいになってるので、
送料とで660円ならオトクだったと思う。

高周波を使うとき、付属のサラシみたいのを巻いてその上からパッドを巻きつけるのが面倒なので、
これなら上からパッドを巻きつければいいし。昼間も、穿いたままでいいしね。

安かったので入札⇒ 落札したんだけれど、なんか説明読むと・・・
24個のテーピングパーツが、伸びた筋肉は引き締め、凝り固まった筋肉はほぐします。
抜群 の補正効果で、スリムボディに
」と書いてあるんだけど・・・凝り固まった脂肪は、ほぐしてくれないのかなぁ~

ゲルマニウムで脂肪をメラメラ・・・とも書いてあるので、ちょっと期待しとこっと・・・

 



最新の画像もっと見る