バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

梅を見に行きました (2014 3 9)

2019-05-26 07:14:43 | ツーリング
2014年3月9日の日記


本日は、梅を見るツーということで奈良の月ヶ瀬方面へ。

ですが、まずは腹ごしらえを(^o^)/

名阪国道にて三重方向へ。

壬生野にておりて目的の店へ。

本日は楽豚さんで「豚トロ丼」を頂きます。







しっかり食べたのちは、ついでに、モクモク館にてソーセージと焼き豚を購入。

これも美味そうなんやけど、写真は省略しておきましょう(*^_^*)

そこから本題の梅を見に月ヶ瀬へ。

ここの梅はまだみたいです。

ひょっとすると3月末ころが見ごろじゃないかと思うほど、まだまだつぼみの段階のものが多く。。

焼きしいたけを美味しくいただけました.。



しばらく歩いて咲いてる梅を探します。

湖畔がなかなか風景もあって綺麗でした。















突如、噴水が始まりました。

でも、見てる人数名ではないだろうか。



今日は寒いけどバイクいっぱい、パトカーもいっぱい。

気を付けて帰宅しました。

帰り道のサークルKで買った、奈良サイダー。



走行距離 205.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪瓢箪山あたりのお好み... | トップ | 西に行きました (2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事