コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

グッドナイト・ムーン

2005年11月12日 | 映画レビュー~Movie
【グッドナイト・ムーン】 ジュリア・ロバーツ氏 主演。
(DVDレンタル)

ジュリア・ロバーツ、めちゃめちゃキレイでした!
今まで観た中で、一番キレイやと思うくらいに・・

離婚したルーク(E.ハリス)とジャッキー(S.サランドン)の子供達を取り巻く環境。
ルークの新恋人イザベル(J.ロバーツ)との再婚。
ジャッキーの病気、子供達の反抗、イザベルの複雑な気持ち・・
色々な人の気持ちになれる、スーッと入り込める作品でした。

ルークがイザベルにプロポーズした時の指輪の渡し方・・
あれは、さいっこぅに良かったです。
彼と一緒に鑑賞したのですが、『絶対にやってね♪』とお願いしました。(笑)

あと、ジャッキーと子供達がイザベルの好きな曲を歌って踊るシーンも良かった~。

私的には、すっごく心に残る作品だと思いました。
リピートして観てみたい・・そう思いました。オススメ~~~!


最新の画像もっと見る