コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

サボリ

2005年11月11日 | 思うこと~Today
今日も仕事に行く気ゼロ。
久しぶりに睡眠障害がありました。
22時半頃に眠剤を飲んで、眠りに就く。
2時過ぎに目覚め。寝ようと努力するも無理。
PCをつけてしまった.....
4時頃にはお布団に入ったけど、入眠出来ず、5時頃かな?
ようやく眠れたと思ったら、目覚めは5時40分。_| ̄|○
そのまま、朝まで起きていました・・。

一昨日は休んで昨日は、娘が休んだので早退。
で、、、今日も欠勤。
週末なのにねー。明日からまた土日休みなのにねー。
お天気と睡眠障害が悪いんだ!!!orz

朝、娘を送り出した後、ボーっとしながら・・
妹に電話をして、少し話をした。
それから、買物に行き、激安感謝デーの午前中を初体験。
夕方に行ったら『売り切れたよぉ~』と言われるときもあるけど、
希望の品全て買えた♪
依って、今日の晩ご飯のメニューは急遽変更(笑)
今日、使わないといけない食材を買いましたし♪(激安で♪)

帰宅後も妹から電話がかかりお喋り。
色々と病気のことも話した。
前向きに話が出来たので、良かった・・。
このブログは病院のドクターとの【認知療法】でつけてる事を思い出した。
2人して、『寝ようかぁ~』と病気ならではの切りかた(笑)
最近お気に入りの音楽をかけながら、横になったけど結局眠れず・・

娘は帰宅後、早々に遊びに出かけたし・・。orz
ご飯の仕度するしかなかったです・・。
何だか、妙な孤独感が襲ってきました。
頓服のお世話になることにしました。

ご飯を食べて、お風呂に入って・・
今は大丈夫ですけど・・

今晩は、彼が来てくれます。
そうしたら、しばらく落ち着いた生活になるでしょう。
今は、彼待ち時間です。
早く会いたいなあ・・・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女兄弟 (midori)
2005-11-11 23:26:02
姉妹がいるっていいですねえ。

同性だと、きっと色んなことが話せるんでしょうね。

私は兄がいるのですが、やっぱり異性のせいか、話せないことが多いです(>_<)

私の友達にも妹さんと仲いい人がいて、

ホント羨ましいですよー。

彼氏さんに会えるんですね♪

楽しみですね。今頃、会ってるのかな~?w
返信する
midoriさん (コナツ)
2005-11-12 20:00:21
そうですねー。

姉妹っていいですよ♪

うちは、1歳違いなので、友達感覚です。

姉妹というよりは・・。



今頃・・会ってます。(笑)

今回は少し長めの滞在してくれそうで、

安心感たっぷり~なんです
返信する
いいなぁ。 (りな)
2005-11-12 22:29:19
女兄弟、うらやましいです。

私は弟しかいないのですが、

私はかわいいんですけどね、むこうにしたら、

いい迷惑な姉です。



今頃は、彼と仲良くしてるのかな?

いいなぁ。私もほしいなぁ。

と、ないものねだりをするりなでした。
返信する
りなさん (コナツ)
2005-11-13 20:27:35
こんばんは~。

そうですよね~。やっぱ姉妹って羨ましがられます♪

何を言うのも一番に言ってしまうし・・。

だから、病気の時も心配かけまくってますが・・



彼とは仲良くしてま~~~す♪

3人が自然になってきて、2人になるのが怖いくらいです。

ないものねだりは、人間の特徴なのよ。(笑)
返信する