コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

モンスター

2005年11月13日 | 映画レビュー~Movie
【モンスター】 シャリーズ・セロン氏 主演。
(DVDレンタル)

シャリーズ・セロン氏の迫真の演技に見入りました。
この作品の為に、自ら13キロほど体重を増やし、研究に研究を重ねた演技。
素晴らしい!!の一言では、言い表せないほどの作品でした。

次々と人を殺してしまう、本心とは違う意味が深く、痛かったです。
愛も本物のようで、本当に痛かった。
ジーンとくるシーンもいくつかあったし、久々の大ヒット鑑賞作品でした。

モンスターと言われるほど、悪人でも無いと思いますし、
気持ちも伝わる映画でした。

実話ということで、楽しみにして観た作品。
良すぎて、余韻に浸りましたよ~。
彼と一緒に観たんですが、二人とも真剣に見入りました。

うん。良かった!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスター ()
2005-11-14 13:12:36
この映画、私も大好きです。

主人公とレズビアンの子がどっちも自分自身とシンクロして泣きました。
返信する
蘭さん (コナツ)
2005-11-14 21:18:15
良い映画でしたよね~。

私も感情移入して、ジーンとしましたよ。

素敵な作品は、いいですよねー。
返信する