コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

ディ・アフター・トゥモロー

2005年11月10日 | 映画レビュー~Movie
【デイ・アフター・トゥモロー】 デニス・クエイド氏 主演。
(スカパー録画)

地球温暖化が酷くなったら、あんな風になってしまうのか・・。
と思うと、怖かったです。
しかも、大都市(N.Y)だったし、日本も出てた。
夏の冷房は温度を上げ、冬の暖房は温度を下げ・・
なんてことを実施しようと思ったりもしました。

映像も素晴らしい映像でした。
実際にその場にいるような感覚にもなったし。

しかし、デニス・クエイド氏は、えぇおっさんですーー。
すっかりとファンになってしまいました。
結局こういうところを観て終わる私なんですね。^^;;;

最新の画像もっと見る