コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

大切

2005年11月10日 | 思うこと~Today
命は大切だ。

命を大切に。

そんなこと、

何千何万回

言われるより、

「あなたが大切だ」

誰かが

そう言ってくれたら、

それだけで

生きていける。


【公共広告機構】のCMです。
素敵なフレーズだなあ・・とそう思えた。
そして、同感・・。

私も『あなたが大切だ』と言われたほうが
生きていけるような気がします。
先日、母にも妹にも言ってもらえた。
嬉しかった・・・。

大切な人には、『大切だ』と伝えるようにしてあげて下さい。
そのほうが、数倍勇気もやる気も出てきます。

私も生きます。
死にません。


そして勇気をもって、弱い自分を受け入れます。
無理に強くならなくちゃ!の観念は捨てます。
弱くていいんだよ・・
そう、私は弱いんだよ・・・
頑張らなくても強くならなくてもいいんだよ・・ね.....






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心に… (ペガサス)
2005-11-11 15:22:51
心に響くフレーズですよね^^

無理をしてない等身大のコナツさんが

一番輝き、一番大切な存在なんだと

思いますよ^^

返信する
ペガサスさん (コナツ)
2005-11-11 19:40:50
ですよね~~



等身大の私・・ですか。

そうですね。無理しないことにします。

本当にいつも有難う。
返信する