コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もアル! (りな)
2005-11-21 23:32:19
そんな日もありますよ。



自分でそういう気分のときも受け入れられるのって、

すごいなぁって思います。

私はまだまだ受け入れられないときもあるから。



明日はきっといい1日になれますよ。
返信する
Unknown (ペガサス)
2005-11-21 23:59:47
調子の悪い時でも、受け止めれるなんて、

彼パワ-が、まだ残っているみたいでなによりです^^





返信する
ありがとう。ごめんね。 (ぱぐ)
2005-11-22 00:55:34
いつも私の事で心配かけてごめんね。

そしてエールをありがとう。

とても心強いです。

私も彼も・・コナツさんの味方の一人です。

どうかどうか・・

諦めずに共に笑顔で過ごせる日を願って・・。

返信する
りなさん (コナツ)
2005-11-23 18:23:53
ブログでは強がってるだけかも・・です。(汗)

でも、ある方のブログを読んで、そういう

気持ちにさせられてそんな気になりました。

そう思うと気持ちも楽ですしね。

でも、私も・・まだまだです。(汗)



返信する
ペガサスさん (コナツ)
2005-11-23 18:25:18
彼パワーですか・・。

でも、受け入れも受け止めも出来てないようです。

その結果が救急車沙汰ですから。(汗)

いつも見守って下さって有難う。

とても心強いです。
返信する
ぱぐ (コナツ)
2005-11-23 18:26:56
そんな、心配だなんて・・

お互い様じゃない!

味方が増えるって嬉しいです。ありがとう。

ぱぐも諦めずに頑張ってる。

その姿を私は忘れてないよ。

一緒に、頑張って生きてゆこうね♪
返信する