しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

田舎風ちらし寿司

2022年07月15日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

胃腸の調子が悪いお父さんがいるので

おかずを作るのを最小限にしておきました 

3号も万年ダイエッターだから多くは要らないし…

ご自分で食べられる量を調整してくださいの 田舎風ちらし寿司 

田舎風なので、生ものが一切入っていません 

自宅にあるものでちゃちゃと作れるのがポイント高いです!



とろろ汁 



デザートの Jazzりんご 

昨日もお話しましたが、今朝も1ドル139円でしたね

またJazzりんごは、値上がるんだろうか… 



いただきます!



お父さんの調子は、何処がどう悪いのか

私ではまったく分からないので、

食事の作りようがなく、こちらが胃が痛くなるほどです 

食べ物のブログを書いているのに食べられないのは致命的 

あ~ら、困った 

って、困るほど毎日ご馳走を作っていませんでした

チャンチャン

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« Jazzりんごとバナナ | トップ | 「珈琲屋 らんぷ」ってご存じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。