しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

簡単にできる「包まない焼売」

2021年09月12日 | おうちでごはん
おはようございます 

日曜日は、家族の用をしていると、

あっという間に時間が経っていてビックリします 

今朝ももうこんな時間!

昨日は午後から出掛けたので、

夕飯は、さっさと準備ができる 包まない焼売 

簡単な割には、美味しいので家族から好評です



棒々鶏 

きゅうりは、毎度ですが我が家で採れたものです



いただきます!



昨日出掛けた 「名古屋市公会堂」 は、

私にとって、とても思い出が詰まった場所なんです

耐震補強工事がされていて、久しぶりにお邪魔しましたが

トイレや座席はキレイなものに変わっていました

でも、あの空気感は、昔のままでした

そんな思い出が一気に蘇ってきて感慨無量でした

最近、感動して涙が自然にあふれてくる瞬間がよくあります

これもこんな状況下の生活が長くなってきたせいでしょうか… 

どんなことでも感動できる心って必要な気がします



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 出掛けてきました! | トップ | お昼は、また麺!そしてメッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。