しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

【私の還暦祝い】還暦記念旅行1泊⑤2023/9/2

2023年09月14日 | 旅行
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

チェックインのときに約束していた夕飯の時間になりました。

お部屋は3部屋お願いしてあったようですが、

食事はみんなで一緒にと頼んであったのでお食事処へ…



こうも大勢いると、なかなか一同勢揃いというわけにいきません。

揃った人から順に始めていきましょう



お兄さんたち、まあ落ち着いて~、落ち着いて~



さあ、いただきます!

贅沢な時間です!



お酒好きなみなさ~ん、ってお父さんしかいないけど…



よかったですね~、お酒を頼んでもらえて



気が付くと、孫ーズ3人はいつも一緒!

みんな男の子だから気が合うのかなぁ~



食事が終わる頃、ホテルの方がお皿とケーキを持って登場!

娘たちがホテルに私のバースディケーキを頼んでおいてくれたようです

有り難くロウソクの火を吹き消さしてもらいました。



その後、みんなからの心温まるカードをいただきました!

何よりも嬉しいです!



こんなによくしてもらって申し訳ないような

有り難いような…

この60年… 毎日の積み重ね… いろんなことがあったね~

死にかけたことも数回あったし…

そうしてこの日が迎えられたのだと感謝です



ありがとう! とにかくみんなに ありがとう!

そして、こんな母でばぁばだけど よろしくね!

美味しい食事、ケーキをいただきました、ごちそうさま。

【渚のリゾート・吉良 竜宮ホテル】
愛知県西尾市吉良町宮崎宮前12

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コストコ利用のシーフードミ... | トップ | おっと、お父さんと2人ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-14 22:30:37
おめでとうございます!

羨ましい限りです。

こんな歌を歌いたくなりました!
「クレイジーケンバンド the roots」

「home made 家族 サンキュー」
gabusanさん (3人娘の母)
2023-09-15 08:44:55
ありがとうございます。

素敵な歌までいただき感激です!
今はほんとうに便利な時代になり、パソコンからYouTubeで画像付きの楽曲が流れてきますから…
朝からご機嫌なスタートが切れました!
感謝です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。