しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

音楽寺のあじさい

2021年06月12日 | お出かけ
今、あじさいが見頃かも… と思い

『音楽寺』 まで出掛けてきました



こちらは、あじさいが有名なお寺なんですが、

毎年花がきれいな時期になかなかお邪魔することができないんです

いつもタイミングが合いません…



今年こそは、大丈夫かも… ?

と淡い期待を抱いてお邪魔したら、きれいな花に会うことができました



珍しいお寺の名前でしょ?



こんなにぴったりと花の時期にお邪魔できるとは、

訪れた私自身がびっくりです



この 「ガクアジサイ」 が一番好きかも!



他の色の組み合わせもあって、このピンクと水色の組み合わせがいいなぁ~



我が家のあじさいは、根が腐ったので今年は花を見ることができないため、

また新しいあじさいの株が欲しくなりました



花はいいですね~

心が癒やされます!



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小さな小さなエビフライ | トップ | 懐かしい!寿屋のおなじみの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せこぴん)
2021-06-13 02:41:38
音楽寺、素敵な名前のお寺ですね!
アジサイも色とりどりでお得感ありますね❤
行ってみたいです。
返信する
せこぴんさん (3人娘の母)
2021-06-13 11:34:41
たぶん、一度聞いたら忘れないお寺の名前ですよね。
花は、その季節、季節にしか楽しめないものなので、タイミングがあってよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。