しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

Aくんの1歳Birthday!

2021年12月27日 | おうちでごはん
おはようございます 

昨日から、気温がぐっと下がって寒さが続いています

で今朝は雪!

そんな中、昨日Aくんが1歳の誕生日を迎えました

従兄弟のお兄ちゃんたちも幼稚園がお休みに入ったので、

お誕生のお祝いに集まってくれ、みんなで誕生日会が開かれました 



娘1号と3号がコストコまで行って、

誕生日パーティーのご馳走を用意してくれました

私は、見たこともないくらいの大きなピザ 



ビーフガーリックライス  と リガトーニカルボナーラ 



Aくんを祝う 誕生日ケーキ 



「ハハ~ッ! 僕のためにパパ・ママありがとう!」



Aくんパパが、上手にケーキを切り分けてくれました

日本のケーキ屋さんで購入するような生クリームではありませんが、

美味しくいただきました、ただ量が多いけれど…



大人数での集まりの食事は、コストコで用意すると

驚くほど低価格で済ますことができるんですね~、今更ですけど… 



他にもコストコでいろいろ買ってきてくれた品を

3家族で分け合いました

私が住む地域からも行きやすい場所にコストコが

出来たことだし、いよいよ会員デビューかな?



それにしても、こんな寒いときにお産をしたんだねぇ~と

1年前のことを振り返り話が盛り上がりました

コロナ禍で、ほんとうに大変な出産でしたが、

何もなく、ここまで成長できて、ほんとうによかった!!!

 Aくん、お誕生日おめでとう! 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大根おろしとツナのパスタと... | トップ | パン教室のピザと角食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。