しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

カマラード珈琲店のアフタヌーンサービス

2021年09月15日 | モーニング・アフタヌーンサービス
いつだったか、こちらのお店のモーニングサービス

ご紹介したことがありましたが、

それよりも以前にお邪魔しておやつをいただいたこともありました



上のシフォンケーキ  は、

アフタヌーンのサービスで付きます 



+100円で付くおやつは、アイスクリームと桃のタルト でした

今は、もう桃の時期ではなくなってしまったので

違うフルーツに変わっているかもしれませんね~ 



若い人が好みそうな、とてもオシャレなメニューが一杯あるのに

なぜかお客さんは高齢のおじいさんやおばあさんが多く、

ってご多分に漏れず私もその一人ですが… 

なのでとっても落ち着きます 

【カマラード珈琲店】
愛知県小牧市上末山下2918-1
営業時間 : 火~日 6:30~18:00
定休日 : 毎週月曜日、毎月第2日曜日
(新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合あり)



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕飯は冷やし中華! | トップ | カジキマグロのバタームニエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。