しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お好み焼きのみ!

2022年08月26日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日、早めに就寝したら目覚めはバッチリで

今日も元気です! 

で、昨日疲れ切った私が作ったものは

お好み焼き 

イカと前日残ったサラダチキンも刻んで入れました 

あとは、キャベツと自宅にあった細々したもの (青のり、紅ショウガなど)



食べる量を調整できるように、ミニお好み焼き  を

たくさん作ったので、どうぞ召し上がれ~!



いただきます!



昨日は時間がなくて、新しい冷蔵庫に

物を詰めるのが精一杯でした 

古い冷蔵庫は、今までお世話になりました、ありがとう!

新しい冷蔵庫は、どうぞこれからよろしくね!



だから、今日はキレイにお掃除して、

もう一度チェックして、更に物を減らしたいと思います 

雨も上がって、益々やる気が出てきました 

ほんと物は最小限所持すべきだということが

今回も身をもって分かりました

やはり冷蔵庫が壊れたのには理由があったんですね!

今度は、私が中学生の頃から使ってきたオーブンが

使えなくなったので、新しいオーブンを買う予定です

でも今の時代、オーブン機能だけではなく

オーブンレンジになってしまうのかな… 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷蔵庫に張り付いた1日 | トップ | なんでもない日の幸せ❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。