こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

11月の太陽光発電はこんなに発電しました!

2007年12月13日 | 太陽光発電
11月13日木曜日

今週はすっきりしない日が続いていますね。

こんな日はなかなか太陽光発電も思うようには働いてくれないようです。

そんな中、11月の発電月間ランキングが出ましたので発表します!!



太陽光発電 発電量ランキング

第一位 佐藤邸(6.59kW) 399kW





第二位 コスモモデル(4.40kW)  332kW  ※当社の事務所に実際に搭載したもの

第三位 宮原邸(3.4kW)  280kW



ちなみに、発電量三位に輝いた宮原様邸は売電ランキング一位になりました。



太陽光発電は現代の地球温暖化をストップさせる重要な存在です。

太陽の光を有効に利用して地球温暖化によって私たちに影響する物価の上昇もストップさせよう!


コスモ住研は屋根の勾配屋根の質によって一番その家に合った載せ方を考えます!!



***********************
<info@komawarikun.com>
有限会社コスモ住研 梅田かな
TEL0942-32-3651 FAX0942-32-3652
http://www.komawarikun.com
「こまわり君」で検索クリック!!!
まもなく新築ページ更新!!!
***********************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事の予告をします!! | トップ | 今日のブログ担当はコスモ住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽光発電」カテゴリの最新記事