こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

雨が凄かったですね!

2006年03月28日 | コスモ住研日記
3月28日(火)

今日は午前中凄い雨が降って私の愛車の軽トラックがキレイになりました雷も土砂降りも久々でしたね!微妙にミゾレも。。。そういえばお客さんの家では桜が開花していましたよ~

話は変わりますが、トイレに換気扇がついてない家が結構ありますねー!そういうところを是非とも皆さんには気付いて欲しいんです。こまわり君に話してくれませんか?トイレ後の臭いがいつまでも消えなかったり、窓を開けて反対に家の中に臭いが吹き込んできたり知りたくありませんか?換気扇がついていない理由。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に完了しました! | トップ | 今日は寒いですねー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスモ住研日記」カテゴリの最新記事