こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

梅雨時期のお花といえば…

2007年06月13日 | コスモ住研の最新情報!
6月13日水曜日。

今日は小さな親切の日です。

そして今日福岡地方の梅雨入りとなりました。

梅雨の時期に咲く花といえば何を思い出しますか?

私は…紫陽花(あじさい)かなぁと思います!

先日、お客様から紫陽花とその他に数種類のお花を頂きました!

とっても色が綺麗で今も事務所に飾らせていただいています!

紫陽花といえばカタツムリと思ってしまうのは私だけでしょうか?

個人的な話ですが幼い頃祖父の家からもらった紫陽花を学校に持っていって教室に

飾ったりしていましたがそれだけでは何かつまらなくてカタツムリを探して葉の上に

乗せたりしていました。それでやっと大満足…みたいな感じでした!



コスモ住研には四季折々のお花が咲いていたり飾られたりしています。

コスモ住研の事務所に来られる際はそういう所も意識しながらぜひお気軽にお越し下さいね!





******************
梅田佳奈<info@komawarikun.com>
有限会社コスモ住研
TEL0942-32-3651 FAX0942-32-3652
http://www.komawarikun.com
******************





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後世に受け継がれる家を造る! | トップ | 10年点検の大切さとは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスモ住研の最新情報!」カテゴリの最新記事