大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

経過報告

2008-06-18 21:36:54 | 宿
先日書きましたシュンの胸ですが、
あのときこんなだったのが、




このようになりました。



写真が暗くてわかりにくいですが、
パッと見、半分以上は羽毛が戻っている感じです。
この分だと、あと一週間もすれば
ほとんど元通りかもしれませんね。

問題は、ケージをどうするかです。
まだ迷ってるんですよねえ。




本日のメラギラです。
ちょっと外を散歩させました。



保温無しで自由に遊ばせてあげるには、
もう少しかかるみたいです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET




最新の画像もっと見る