あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

2021年の七夕会★ 星がたくさん! 願い事叶うかなぁ・・・

2021-07-29 08:30:31 | <すまいるダイアリー>

先週から東京オリンピックが始まりましたが、猛暑に台風・・・と、例年通りの気候で、コロナ禍も含めて体調管理に気を使う日々が続いています。

さて、少し前の7月5日~7月15日に病棟で七夕会を行いましたので、その様子をご紹介します。


 
天の川の星を釣竿で釣り上げるゲームを楽しみました。

星だけではなく、カササギや、彦星や織姫(の飾り)も見かけました。

 

みんなでゲームを楽しんで、とても盛り上がりました。


(療育指導室 M3 / O)#ともしび

いつものように、画像(サムネイル)をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。



最新の画像もっと見る