感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ステイポジティブ、悪の勢力に気負けするな。

2021-04-09 | 日々思うこと

左翼メディアとDCの左翼議会、ビッグテック、金銭に群がる大手企業が、国民を完全に無視して、アメリカの仕組みを根底から作り替えようとしている。彼らの声がアメリカの声だと言いたい彼らなのだ。

マイナーな立場の人間が声を荒げると言う方程式だ。

マスコミ、SNSの波に乗って、それらのほんの一部の過激な群れの意志と声が、アメリカ全体をひっくり返そうとしているのだから。

選挙投票の本人確認が必要ないなどと言う、馬鹿らしい話をする彼らの意図は、アメリカの乗っ取りにある。

及川さんや、ハラノタイムズさんの話を動画を見れば、いかに彼らが二枚舌、ダブルスタンダードなのかがよくわかる。

自分たちの既成事実の言い分を、いかにもこれが正しいのだと、伝えるので、今もメディアの言う事、イコール正しいと思っている人達は、「そうだ、そうだ。」と踊らされる。

投票にIDの確認が必要ないなんて、馬鹿もほどほどにしていただきたい。

正しい選挙が行われる様に、立ち上がったジョージア州が、州ごとキャンセル文化の標的になる。

親分が、ジョージアが可決した選挙法に反対するメジャーリーグのボイコットを訴えていると聞いた。

メジャーリーグがと言うよりも、メジャーリーグのスポンサーになっている大手リベラル企業が反対声明を出すものだから、それにのって、と言う事だろう。コカ・コーラもデルタ航空も、利用しない。メジャーリーグは見ない。

'WOKE' companies, stay out of it | Greg Kelly

'CORPORATE COWARDS:' Greg holds a mirror to the companies running from...

youtube#video

 

 

 

数日前、近くに暮らす、親しい知人と会って玄関先で話をした。1年ぶりだ。

彼女は、頭がよく、新聞を読むのが好きな方である。

会話の中に、アメリカの地方の州に越した娘さんの事が出てきた。

「トランプを支持する州でね、マスクもろくにせず…。」と言う話のニュアンスから、彼女はマスコミにいい様に洗脳されているなと思ったのだ。

会話の中で出てくる他愛ない一言、これらの言葉が独り歩きして、何も考えていない人に、事実と反する認識として伝わる。

恐ろしいことだ。

 

ポジティブに、ポジティブに行かねばならないと、自分に言い聞かせる。

ニュースを見れば気持ちが沈む、見たくないと思ってしまう。恐ろしい事実から顔をそむけてしまいたい衝動に日々かられる。

保守の最前線で闘っている議員さん、保守のメディアの方々、そして、我らが親分の気持ちを思うなら、そんなことを言っている時ではないと思うのだけれど。

 

ポジティブに行かねばならない。

そんな時は、張陽さんの動画を見るといい。いつもポジティブな気が溢れている。リンデルさん、感謝します。

頑張っている方々の情報をより多くシェアし、ユーチューブのイイねボタンを押し続け、正しい情報の拡散に参与する事が、今できる最低限の事だ。頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。