感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

グーグル元従業員の内部告発本

2021-08-20 | 2021年アメリカ政治

グーグルとユーチューブの元従業員が内部告発?の本を書いて、ニュースのインタビューにも答えて、トランプを検閲してたんだと告白したんですね。わかってたことではあるけれど、改めてやってた本人からの証拠と言う事で、意味がある。

トランプさんが、見てねとサイトで言ってたので。

しかし、腹立つわ。

Fmr. Google employee reveals company changed news algorithm to target President Trump

A Big Tech whistleblower has spoken out on Google's latest attemp...

 

 

 

 

トランプさんに好意的なメディアが、こぞってこの日はトランプさんの言葉をそのまま記事に。

ハニティーさんはトランプさんが信頼するジャーナリストの一人です。よくインタビュー答えてますね。

今日のハニティーさんも、声が張り裂けんばかりに売電いらないって言ってた。その気持ちすごくよくわかる、伝わらない国民の声、メディアが伝えない。今、国民の多くは売電にとんでもなく腹立ててるから。

2024年まで待てません。

ICYMI: “President Trump’s Exclusive Interview on Hannity, Slam’s Biden’s Afghan Surrender”

Over the past four years, Donald J. Trump

 

 

21日のアラバマのラリー、天候が守られ、駆け付ける方々が、安全に、ラリーが大成功しますように。

アメリカにさらなるトランプ旋風だ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (adc123-z)
2021-08-21 00:49:50
地球が震えるような結果が出ると聞きました。
地震には気を付けてください((´∀`))ケラケラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。