感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

不法入国未成年収容者が4000名を超えた。

2021-03-15 | 2021年アメリカ政治

新政権の国境政策を聞くたびに、憤りを覚える。

今、国境で起こっている事のニュースを聞くごとに腹が立つ。

移民を暖かく受け入れよ。そうなんですか?

アメリカに入国するために、厳しいビザの審査を受けて、お金も払って、法に則って入国する人には、何と言い訳するのでしょう。

かたや、法で厳しく取り締まり、かたや、不法でもオーケーと言う。

ワシントンに5月23日まで駐屯させると言う州兵2000名、

どうして国境には、配置しないのでしょうか?

よくわからない理由で鉄条網貼って、銃装備の兵士にDCの政治家を守らせ、

国境の方は、まったく関知しない。移民に入って来てもらった方が、都合がいいことがあるのでしょうか、民主党にとって。

州兵使って政治家守らせるその税金で、国境対策もっとやったらいい。

理屈が通っていない。わからないことが多すぎる。考えれば考えるほど、腹が立ってくる。

弱い立場の人を助けると言いたいのだろうけれど、それはただの言い訳。

非人道的だ、アメリカではあってはならない事だ、と言いたいのが左翼。

どこの国に、不法に国境を越えてくる人たちを暖かく受け入れるとこがあるのか。

保護者のいない不法越境した子供の収容施設が足らなくなったとニュースが伝える。

子供たちが腹を空かせ、シャワーは1週間に1回しか機会がなく、床で寝ていると伝える。

それがどうしたと言いたい。

トランプさんの時は、この施設の件で、相当マスコミがトランプさんを叩いてた。

今、やっとメディアが騒ぎ出した。しかし、そのトーンは、ずいぶんと穏やかだ。

売電政権の撒いた種だ。自分たちで刈り取るしかないだろう。彼らを呼び寄せてるのはあなたたちなのだから。

ペロシは、国境問題はトランプが4年間やった対策の見返りで、トランプのせいだと、こじつけた事を言っているらしい。ホントに気分が悪くなる。こんなニュースばっかりで、ブログを書く気にもならない。

いい迷惑なのは、アメリカ国民だ。

そして、わずかな期待を胸に、アメリカ国境を目指している移民たちだ。彼らは政治に利用されている。売電Tシャツ着せられて。

私は、本当に怒っているのだ。

Record number of children being held at the U.S.-Mexico border

More than 4,000 unaccompanied migrant children and teens are being det...

youtube#video

 

民主党政権がこのまま本当に4年間続くのかと思うと、鬱になりそうだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。