感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

このスピーチでいいと思っているのかな?

2021-09-13 | 日々思うこと

河野太郎さんの自民党総裁出馬宣言の会見を聞きました。

冒頭の数分のスピーチで、わかってしまった。

この人、理数系ではないですね、頭の中が。ポエムのような会見でした。

人情劇場で売電の様だった。

高市さんとの政治家としてのレベルのギャップが歴然で、ある意味悲惨。

このスピーチで通じると思っている事が驚愕。まるっきり民主党、リベラルドップリのスピーチで、高市さんのスピーチが大学生なら、河野さんのスピーチは小学生。

中身がないではないですか!!!

高市さんが究極の保守の愛国なら、河野さんは急進左派の売国ですね。

うん、

任せれないですね、この人では。

この人、保守ではないですよ、考え方がリベラルです。

この人が未来の総理大臣なら、この国を守り切れない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。