感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプの真実を阻もうとする勢力たち

2021-06-28 | 2021年アメリカ政治

リンカーンプロジェクトがペンスを次期大統領に推薦しているとは、知らなかった。

Mike Pence for President

As Vice President, Mike Pence has proven that even in the face of a co...

youtube#video

 

 

リンカーンプロジェクトは共和党内の反トランプ勢力が関わる組織だ。この中にはミットロムニーも名前を連ねる。

トランプさんが大統領に当選した後に、トランプさんの2020年再選を阻む目的で、立ち上げられた組織である。

一般から献金も受け付けている。トランプさんを中傷するビデオの製作、広告の掲載、汚いやり口で個人攻撃をしてきた。

2020年の不正選挙でトランプさんがホワイトハウスを去る事になった後、この組織の金銭問題、リーダーのセクシャルハラスメント等の問題が持ち上がり、組織は解散したものかと思っていたら、そうでもなかったようで、今も活動を続けているわけだ。

2020年の選挙は阻んだものの、今のように元気に頑張るトランプさんに、この先も対抗していこうと言う魂胆である。絶対にトランプをホワイトハウスに入れないと言う確固たる目的が彼らにはある。リズチェイニーさんが、下院議員共和党リーダーの位置はく奪された折にも、同じ事を言っていたな。「どんなことをしてでもトランプをホワイトハウスには入れない。」と言う固い決意表明をして去ったのだった。これを私は私恨と見た。なので、彼女とリンカーンプロジェクトは共通の敵を同じような理由で持つ者同士なわけだ。リズさんもおそらく、この組織に加わっているのでないかと思うのだ。

彼らが、この先相当な反撃をかけてくるはずだ。彼らの言ってる事には耳を傾ける事のない様に。私恨から始まったような活動組織なので。国の事など考えていない組織なので。目的は自分たちがやりよい政治をできなくする親分をかたずけたいと言うだけの組織なので。

ただ、ひたすら、トランプは人種差別家で、国民をヘイトに扇動しているという訳の分からない、全く事実と反する事を本当であるかのごとくに、うまーく宣伝して国民を扇動している。こんな百害あって一利なしのような組織、つぶれてくれたらいいと思っています。

 

トランプさんのトランプラリーを阻止する目的で署名活動がオンライン上で繰り広げられています。

署名活動は左がよく使う手段ですが、トランプさんのラリーを止めさせる目的で過去にもこの様な署名活動が各地で繰り広げられてきました。今回のラリーが始まって、左側も焦って来ています。隠し通せないトランプさんの人気、実力のほどがあからさまになっていく状況に、再びラリーを止めさせようと署名活動を始めたようで、その広告が色んなオンラインのページに入ってきます。“ストップトランプラリーの署名はこちら”みたいにです。懲りない連中です。

 

ニュースマックスのSebastian Gorkaさん。トランプの側近も務めた方。今日も変わらず、親分の選挙当選をかたくなに信じて(事実ですから信じるも何もないですが)発言を続けます。”彼が当選しないはずがない”とその理由をあげています。

How could he lose? The true Trump story, a Reality Check from Sebastian Gorka

REALITY CHECK: He wiped the floor with the establishment and defeated ...

youtube#video

 

 

これは、トランプさんが大統領になられる前に編集された映像です。彼のお人柄が垣間見れますね。

このころとでは、現在のトランプさんは確かにお歳は召されましたが。お顔立ちがきりりとしてきた様に感じます。雑念が取り去られ、国の主として国民とこの国の為に立ち上がる義人の風格が備わっているように感じるのです。彼には、天意が共にあると感じています。

MONEY Comes When You APPLY THIS! | Donald Trump | Top 10 Rules

He's an entrepreneur, television personality, investor, and real estat...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。