感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

左翼曰く、セイブアメリカトランプラリーはRINO狩りだらしい。

2021-06-29 | 2021年アメリカ政治

2022年中間選挙に向けて、連邦議会の共和党上院下院過半数奪回ののろしを上げて始まったトランプラリー。

スタートは、先週土曜日の26日午後7時からのオハイオ州でのラリー。盛り上がった。

次はフロリダ州のサラソタで7月3日の午後8時から。

ラリーのスケジュールは、早くから公にはしないようにしているのだと思われる。現時点で公表されているのは、1週間後のものだけ。おそらく、私が思うに、ラリー阻止署名活動を行われることなどを予想しての事ではないかと思う。

今、左翼民主党は、親分の一挙手一投足をハラハラ、ドキドキしながら見守っているはずだ。彼が口にしたことは、直ちに世論に反映される、良い意味でも悪い意味でもだ。良い意味では、彼が支持した人の支持率がうなぎ上りに上昇し、反トランプのRINOの評価が落ちること、愛国者たちが彼の言葉に息を吹き返し、各地で活発な保守サイドの活動に繋がる事、国民が団結する事などだ。悪い意味では、彼の影響力を恐れる嘘で塗り固められた左翼民主党からの反撃が激しくなる事だ。

トランプさんは、本当の事を言い続けている。彼の言葉に嘘はない。私達はそれを知っている。知らないのは(知らないふりをしているのは)トランプは大嘘つきだと恥ずかしげもなく言いはる共和党議員、ミットロムニーのような共和党のエスタブリッシュメント、利権にまみれたRINO達。よくもまあ、ぬけぬけとこんな事を言えたものだと思う。面の皮が相当厚い。ミットロムニー、次回の選挙には出馬しないって言ってたんじゃないかな、ジハード状態で共和党の反トランプの先鋒として体当たりしてるのかな…。左翼メディアにばかり出演して、トランプ批判の彼です。

Romney: Trump rallies pushing big lie are entertaining but not real - CNN Video

Sen. Mitt Romney (R-UT) discusses the damage caused by former Presiden...

CNN

 

それから、左翼メディアのトランプラリーの評価の仕方が嫌らしい。彼を弾劾する事に票を投じた共和党議員に対する敵討ち、リベンジラリーだと言ったりする(間違いではないが)。RINO狩りとも言ってる。オハイオ州の場合は、弾劾に票を入れたアンソニー・ゴンザレス氏の対抗馬として出馬しているマックス・ミラー氏を応援するためでもある。

トランプさんは、そんな小物ではない。それごときの私恨で動く人だろうか、彼の言葉をかりるなら、彼はアメリカ(の民主主義)を救うために闘っている、と言う事だ。

 

それから、いよいよ30日はトランプさんが国境訪問される。アボット知事を励ます為に。必然的に、国境建設の献金集めにも一役買う事になるだろうし、頼もしい訪問になる。

テキサス州で、独自の国境の壁建設に向けての工事が始まったらしい。250ミリオンドルの資金を集めて建設を進める事になる。献金もウェブサイトを作って受け付けるとの事だ。数日前の嘉間良の国境訪問時、インタビューで答えているの聞いたけど、あれは頂けない。左翼民主党は、国境の壁をつくる事がまるで悪いことのように言っている。国境を越えて不法で入って来る子供や家族、難民を受け入れる事こそ善であると言うのだ。自国の国民は後回し、まさしくアメリカラストとはよく言ったものだ。

テキサス州はこの問題の一番の被害州であるわけで、

知事ご自身が強力なトランプ支持者でもある。テキサスはアメリカからほぼ、独立している状態になっている今の実情である。(ここで言うアメリカと言うのは、現在の左翼政権の事)誰が左翼民主党の支配など受けるものか、と言う姿勢なのだ。

Abbott Leads GOP Push for Trump-Style Border Measures

Abbott is first among a group of GOP governors who have picked up wher...

NBC 5 Dallas-Fort Worth

 

 

彼女が話すのを見ていると、視線が泳ぎ、身振り手振りが大げさで、話は口元だけで話してるよね。

自信なさげです。自分がこの時に国境訪問したのは、前々から予定にあったみたいなことで、言い訳にしかとれない事言っておられます。何度も国境には来たことがあるとも言っていますが、、、。ピントがずれてるよね。状況の深刻さから逃げてるでしょ、それじゃあ。

At the border, Harris defends timing of her trip ahead of Trump visit

Friday’s visit to the border was the vice president’s fi...

 

 

 

AOCが犯罪の数が上昇している事に対してヒステリックになり過ぎだと言ったことで、バックラッシュです。

国境から入って来る犯罪者、ギャング、人身売買業者のこと、警察再編成で予算カット、人員カットを推し進める左翼な彼らは、こう言うほかにないのでしょう。現実は無視する彼女たち。誰のための政治でしょうか。

AOC calls the concerns over the spike in crime 'hysteria'.

The News Junkie's Cartoons Channel https://www.youtube.com/c/TheNewsJu...

youtube#video

 

こんな人を国会に送った国民がいるのですから、哀しいです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。