感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプさん12月にフロリダ、テキサスで4大ヒストリーツアー。

2021-06-23 | 2021年アメリカ政治

トランプ大統領が、元フォックスニュースの人気キャスターで歴史家のビル・オレイリ―氏とツアーを行うと公言されました。

期日は、

12月11日土曜日午後3時から…フロリダ州サンライズ

12月12日日曜日…フロリダ州オーランド

12月18日土曜日…テキサス州ヒューストン(トヨタセンター)トヨタ頑張ってます!

12月19日日曜日…テキサス州ダラス

今のとこ以上の4か所。

トランプさんは21日にこの事をご自分の以下のサイトで発表され、父の日のプレゼントにどうかな、と言ってました。

最初の11日のチケットマスターに入ってみたら、ステージ前の7500ドルのVIP席は、すでにほぼ売り切れ状態。早い

この7500ドルの席、ツアーの本番前にトランプさんとビルさんと一緒に記念写真してもらえるのね。買いたくなるのがわかる!

300ドルの席もすでに半分以上が売れてるし、残ってるのは、200ドルと100ドル席のよう。

高価な席から売れてしまうのね、さすが政界のプレスリー。

Statement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of America

Over the past four years, Donald J. Trump

 

 

 

Qのグループが、このツアーの発表に気を落としているという記事があります、彼らは8月にトランプさんがホワイトハウスに戻ってくると言ってましたからね、このツアーの発表はそれがないという事を示すわけで、ガックリと来ているのでしょうね。

リベラルの報道は、トランプさんのツアーに関連して、Qの話をまた持ち出し、VIP席が7500ドルで税金込みで8500も請求する!、とまたネガティブな報道に走っています…。気にしない、気にしない。

 

精力的に活動を続けるトランプさん、

夏には各州の中間選挙立候補者の応援が毎月あるようだし、今週末はオハイオ州であります。ユーチューブで中継やってくれますね。

QAnon Supporters Big Mad Over Trump’s December Tour With Bill O’Reilly Because It Means He Won’t Be Reinstated as President in August

Conspiracy theorists believed that Trump would be back in the White Ho...

The Root

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。