感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

神がかりなテッドクルーズの、予言めいた説教

2021-06-24 | 2021年アメリカ政治

多分そうなるだろうと、誰もが想像していたはずだ。

嘉間良が国境訪問する。

彼女が、国境対策の責任者を売電から任せられてこれまで、なぜ国境を訪問しないのかと言われ続けて3か月。

トランプ大統領が6月30日にテキサスのメキシコ国境を公式訪問すると発表があった数日後の今日、嘉間良が国境を訪問するとニュースが一斉に伝える。

トランプさんが訪問する前に国境に行かないとならないからだ。

Kamala Harris to visit border this week after 91 days as ‘border czar’

Sen. Ted Cruz, R-Texas, reacts to news that Kamala Harris and Alejandr...

youtube#video

 

トランプさんが6月30日に国境訪問をする数日前になるこの金曜日に彼女は国境を訪問するという事の様で。

政治とはこんなものかとつくづくなのだ。

トランプさんが行くと言ってなければ、(公言していい)多分彼女の今回の国境訪問、なかっただろう。

 

神がかりなテッドクルーズの、予言めいた説教(スピーチが、まるで牧師が語る説教です)

※この映像にあげられるコメントは今のアメリカの過半数の国民の声を現わしてると思う。

Love it when mi Cruzito goes full Preacher😂

Join our Amazing Patrioto Familia at http://www.ildonaldo.com We have...

youtube#video

 

テッドクルーズの話は、

「今、私達はワシントンで毎日、分刻みで起こる急進的な過激な物事を目の当たりにしている。

だが、私は、励まされる。政治には振り子のような作用がある、彼らが狂ったように更に左に行けば行くほど、国民は私達を取り戻してくれる、崖っぷちから引き戻してくれる。ジミーカーターが政権を握った時、私達にレーガン大統領を与えてくれた。売電は2020年のカーターだ。同じことは繰り返す。」(拍手歓声)

そして、彼は聖書の詩篇30章5節のことわざを引用し、 「”夕暮れには涙が宿っても、朝明けには喜びの叫びがある” 私はここで言おう、朝は必ず来る事を。私達は2022年に勝利する。ナンシーとチャックシューマーは引退する。そして、私達は2024年に勝利する。売電と嘉間良は南部国境に片道切符だ。」

明けない夜はない、朝は必ず来る、涙にくれた夜が明ければ、喜びの朝を迎えるのだと、聞く人を諭すように語る彼の姿は、預言者さながら。

民主党のカーター氏がこの国の大統領になった時、世界の共産化が加速したという事を、過去に耳にしたことがあります。

テッドクルーズ議員の言ってること、まったくその通りだと思います。

まさしく売電はカーターだと言えるでしょう。そして、カーターの次に来た方がレーガン大統領で、(トランプさんも当時彼を応援したと言ってます)共産主義に立ち向かった大統領です。左翼の恐ろしさに目覚めた国民が、共産主義の脅威に立ち向かう彼を選んだわけです。彼は俳優出身でした。プレイボーイの億万長者と言われたトランプさんと通じるところが多いです。寅さんも共産主義に対抗して来ました。

必ず、朝は来る。このままでは終わらない。国民は必ずこの国を取り戻す。

トランプさんの言葉を思う「私はあなたと共にいる。あなたの為に選挙に勝つ。アメリカを再び偉大にする!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。