感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

弾劾裁判4日目、弁護側が流した映像が秀逸、民主党墓穴を掘る。

2021-02-13 | 2021年アメリカ政治

弾劾の4日目に、寅さん弁護士サイドが流した映像が…。

これを見せられて、彼らはどう反応するのだろう…。

偽善。

ダブルスタンダード。

二枚舌。

やってる事と言ってることがおかしすぎる。

まるで、うそつき集団ではないですか。こんな正義のない輩を、まだ信じ従うのか、

目を覚ませ、国民たちよ。

Trump defense team plays video of Democrats 'inciting' language | IMPEACHMENT TRIAL

WASHINGTON: Trump's defense team lays out a scathing video featuring c...

youtube#video

 

寅さん親分よりもはるかにきわどい、彼らの過去の発言の数々を披露された民主党。

寅さん親分の言葉尻を取って、弾劾かけるなら、彼らの方がはるかに弾劾対象。

親分に弾劾かけといて、自分たちの失態をさらけ出す、おそまつさです。

 

寅さんの弁護士もよくまとめられました。

 

結局墓穴を掘る民主党です。親分はさらに浮上し、彼らはどんどん沈む。

 

いよいよ、NYのクオモ知事さん辞任か。

'The Five' say nursing home scandal could 'end Cuomo's political career'

Top aide admits nursing home deaths were hidden from Feds; 'The Five' ...

youtube#video

 

辞任では済まず、政治生命お終いです。

ニューヨークの橋を私情で自分勝手に一部閉鎖して、この近辺を何時間もの渋滞に巻き込んだ、クリスクリスティーの二の舞ね。彼もそのせいで、大統領候補とまで言われたのに、政治生命終わったものね。彼は共和党だったので、メディアから相当叩かれたけど、クオモは民主党なんでね、メディア、身内なものだから、おとなしい。

この不公平さ、卑怯極まりない。

 

政治を個人の利権に利用し、人の命を政治の武器に利用した。

NY市長のディブラジオとも仲悪いし。

寅さん親分がいくら憎くて大嫌いだからと、それとこれとは別問題、政治に私情を挟むなんて、あまりにも子供じみていやあしませんか。

これで、辞任しないなら、これこそ即刻弾劾。

彼の政策が故に、ボロボロになって閑古鳥が鳴くマンハッタンを、早く生き返らせないと。

次は、是非トランプジュニアに任せなければ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。