感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

アメリカで進む検閲と言う名の言論弾圧

2021-02-08 | 2021年アメリカ政治

ソーシャルネットワークの検閲が止まらない。

ツイッターが保守系メディアサイトの創設者ジム・ホフト、ラジオパーソナリティーのウェイン・ルーツのアカウントをこの週末に永久凍結。

Twitter permanently suspends Gateway Pundit founder, radio host Wayne Allyn Root

Twitter suspended Gateway Pundit founder Jim Hoft and radio host Wayne...

Fox News

 

“ノーモアフリートーク!”自由な言論はもうない。

警告のひとつもなく、突然凍結となったことに、”ショックだ”と語るルーツ氏。

Twitter banned Gateway Pundit founder Jim Hoft

Jim Hoft, the founder and editor-in-chief of far-right news site Gatew...

CNN

 

不正選挙の事を投稿してバンされたジム・ホフト氏。

マイピローのリンデル氏のアカウントもこれ以前に凍結されている。

アメリカの大手SNSプラットホーム上から”不正選挙”と言う言葉が抹殺されている事実。

 

そんな権威が誰によって与えられているのだろう。

誰も彼らを止められないのか。

これが、正しいことだと、個人の発言する自由な言論を締め出すことが、正しいことだと、本気で思っているのだろうか…。

リベラルと手を組んだSNS各社、ビッグITと言われる彼らは、恐ろしい錯覚をしているようだ。

自分たちの思いのままに世論を制御できると言う、錯覚だ。

自分たちの考えにそぐわない者たちには、自分とこのプラットホームを遣わせないと言う独裁だ。

不正選挙を訴える投稿は軒並み削除されていく。映像も消されてゆく。

 

小児愛愛好家たちの投稿が、そこまで検閲を受けているのか。

性愛嗜好家たちが投稿する内容が、そのアカウントが、不正選挙ほどに検閲され凍結されているのか、それを知りたいものだ。

 

親分を背信したネブラスカのベン・セス議員、裏切り者と地元共和党支持者から、やり玉にあがる。

親分の人気と言う庇護の下、楽々と選挙で当選しておいて、当選後に、手のひらを返したように親分批判。自分の力で当選したと思ったら大間違い。

議員は、あくまでも地元の声を代身する立場の代弁者。

勘違いしてるね。

Ben Sasse's anti-Trump statements draw more Nebraska backlash

Republican U.S. Sen. Ben Sasse is facing more opposition in his home s...

Fox News

 

民主党に鞍替えするしか、この人が政界で生き残る道はない…。

 

親分に忠実な男気ある我らがナバロ氏。

親分の下にいる時はノロノロ仕事をして障害となった司法長官、売電就任後に連発する大統領令がいかに準備周到だったか、その為に素早く対処したとビル・バー長官を一刀に。

「奴らはディープステートの同志たち」と2月7日フォックスのインタビューに答えるナバロ氏。

Astonishing! Peter Navarro: Bill Barr Was Fast Tracking Biden's EOs While Slow Walking Trumps!

Deep State Coup While still in the Trump Administration. Bill Barr Epi...

youtube#video

 

以前、数回に分けて、寅さん親分が選挙で勝利したとリポートした彼でした。

彼の人相を見れば、義理堅く、また、勇気の人である事が、伝わってきます。

最後まで、親分を信じて、今も信じている腹心であります。

VOLUME III: Yes, President Trump Won

BY DR. PETER K. NAVARRO

The Navarro Report

 

ポンペイオ氏にナバロ氏、親分の脇には、

人間的に見ても(人相、風格から見ても)優れた方が多かった。

懐かしんでも始まらないが、心のどこかで、まだ諦めきれていない自分がある。

 

来週はいよいよ、親分の上院での2回目の弾劾裁判が始まる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。