感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプ大統領の再選を信じて疑わない。

2020-12-22 | 2020年アメリカ大統領選挙

私のカンはよく当たる。カンと言うのは全くの当てずっぽうではない。こうだからこうで、こうなるから、こうなるはずだ見たいな、根拠がある。そのあたりの察知能力がけっこう、長けている方だと自分で勝手に思っている。その私が、トランプさん再選しないなどとは考えられないでいる。これが、私のカン、必ず当たる、と信じて疑わない。

関心を持って、ちょっと考えるだけで、わかる事実なのに、マスコミの報道をそのまま聞くしかない普通の人達は、疑ってない。これが信じられない。なぜ、疑わしいと思わないのか信じられない。不正はあったとしか考えられない現場証拠が山済みなのに、それを自分で探して突き止めないと、その情報が入ってこない。恐ろしい世の中になってしまった。

共産主義の悪行を世の中に知らせる新聞、エポックタイムズを購読し始めた。この歴史的な出来事を活字で読み、残しておきたいと思う気持ちから、ローカルの新聞の購読を止めて、エポック社に乗り換えたのだ。仕事も辞めて収入もないのに、トランプさんに献金したり、新聞を購読したり、我ながら、困った人である。

今週の金曜日はクリスマス。ツリーも飾り、外は雪が積もり、気分はけっこうクリスマスな今年2020年。

トランプ大統領を支える天が選んだ義人たち、彼らに知恵が与えられ、勇気と正義で最後の瞬間まで前進し続ける事ができますように。彼らの安全と健康が守られますように。トランプ支持行進に参加する人達、彼らの勇気と誠意、健康と安全が守られますように。そして、大統領のご家族が、気持ちを雄々しく持ち、信仰を失わず、最後まで屈することなく意志を貫かれますように。良きクリスマスの日を迎えられますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。