感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

環境問題の不都合な真実

2023-06-16 | 日々思うこと

6月14日はトランプ大統領の77回目の誕生日でした。おめでとうございます

6月14日は星条旗の日でもあります。アメリカを愛する運命を持って生まれたトランプさん。

国民に愛されてます。

バイデンでは、こうはならない。

 

 

トランプ大統領は、相も変わらずお元気で、NY州の2回目の起訴でまたもや法廷に出向くはめ。

大した内容の罪ではないのに、すごーく重罪を犯した的な報道の嵐。

トランプ大統領のイメージ貶める戦略に徹底する主流メディア。

考えると鬱になりそうなので、最近はあまりニュースも追わないようにしています。

共和党から10人以上の2024年大統領候補が乱立しています。負け試合とわかっていての立候補です。選挙に臨むだけのお金はあるんでしょうね。勝つ気で立候補している人など、思うに一人もいないんじゃあないかな。共和党内の票の取り合いね。

フォックスを辞めた(正式には休職状態)タッカーカールソンさんのツイッターでの配信が、多くの方に見られてます。良い傾向です。何のしがらみもなく、個人の発信をしておられる。フォックス当時よりも、もしかしたら影響力大きい?フォックスと言うチャンネルを見ない層の人達に気軽に見てもらえることを願おう。彼の発信は重要、イーロンマスク氏に並んで影響力大きい。

 

トヨタの会長さんが電気自動車の不都合な真実を公表してどうとかと言う話。さすが、我らがトヨタ。

トヨタ会長、正論。

環境問題をうるさく語る人たちが、イコール左に見えてしまう昨今。

地球温暖化問題の嘘

 

信じられません。左にいい様にされてる現政権,

腐ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。