感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

マイクリンデルさんのサイバーシンポジウム(2)

2021-08-13 | 2021年アメリカ政治

選挙不正と公に書けば、すぐにバンされるユーチューブであるけども、

ハッカービーさんのが少しあった。

彼の立場上、ハッキリとは言わないまでも、遠回しにリンデルさんの活動を支持するごとくな立ち位置で説明される。

 

中国に真っ向から立ち向かう一人の男、

今、アメリカの民主主義の一番の脅威、敵であると左翼メディア、

私は、枕を売ってるだけの人間だよ、とリンデルさん。

 

Mike Lindëll is RISKING a Lot on his Eléctiøn Fⓡåüƌ Symposium | Breakdown | Huckabee

Mike Lindell's three day cyber web symposium on 2020 election fraud ki...

youtube#video

 

政党を問わず、たくさんの方に招待状を送ったと言うリンデルさん、何とペロシにも送ったのだとか(もちろん来てないけども)

専門家がそろった3日間、初日のステージにはレッドチームから、と言う男性も座っておられて、私の頭では何が何やらほとんど理解が不能でついていけてない、最初のリンデルさんの勢いあまるイントロだけでも、お腹がいっぱいに。

彼の怒りが伝わって来るし、そこに参加している専門家たちの、真実を暴こうとする熱意もかなりで、

これに無視を決めつけ、あるいは、因縁をつけるメディアだけど、

果たして、明日のメディアはこのイベントをどう扱うか、見ものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。