感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

シャバーニに惹かれる

2019-06-29 | 人物、映画、本、漫画、ドラマ
名古屋の東山動物園のゴリラ、シャバーニがほんとにハンサムですね。
一度見たら、その魅力にとりこになるしかないです。
ピータージャクソン監督が作ったキングコングの映画に出てくる、
大きなゴリラ?にも惹かれて仕方なかったけど、
シャバーニには、降参です。

彼がネットで人気者となって数年になりますが、
実際に見たことはなく、ポスターとかも持ってなくて
ただ、YouTubeチューブに上がっている映像を時々見ては、感嘆している次第。

人間の女性がゴリラの雄に惹かれると言う構図、この世の男たちはどう見てるのやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。