感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

イーロン・マスクが、携帯電話を作ると言う話。

2022-11-28 | 日々思うこと

少し前に、彼がつぶやいたらしい話、

作ろうと思えば作れると言う話。

期待がかかりますが、

メディアの動向が、トランプ外しに完全になってまして、イーロンマスク氏がデサンティスに1票を投じると言った事や、マーアラゴに、カニエウエスト及び白人至上主義者と彼らが勝手に銘打っている人物を呼んだがどうだとか、うるさいです。そんな事を特集するリベラルのチャンネルに、もっとFTXの闇を暴く報道でもして頂きたいと言いたくなります。国民の関心の持って行き先を、コントロールしたい思いがアリアリで、腹立つのを通り越して、笑いさえ出てくる状況です。

CNNのトランプを悪く伝える報道の切り取りに、保守系住民が茶化すコメントをたくさん上げていたりして、結局、彼らは、トランプさんの事を扱いさえすれば、視聴率が上がると言うそれだけを見ているのかなと、節操がないと言うのはこのような事を指して言うのかと、思ったりしています。

サンクスが終わり、街はクリスマスに向けてまっしぐらです。寒さがまだそこまでではないですが、今日は雨が降ったりして、冬の雨はさみしいなと、またいつものように感じています。

12月のジョージア州の事前投票が始まっています。上院を1議席でも多く取る意味は大きい。

バイデンが中間選挙前に、大学のローンを1万ドル肩代わりするなどと言う大ほらを吹いたもので、それに釣られて中間選挙で民主党に入れた者がたくさんいただろうと、想像に難しくないです。

しかし、やっぱりいつもの口からでまかせでした。結局は。また国民踊らされましたね。

実現しない大嘘でした。最初からわかっていたのに、嘘をついたんです。騙された人たちは、ぬか喜びです。

私は彼にオオカミ少年と言うあだ名をつけたくなります。

恥ずかしくないのでしょうかと聞きたいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。