感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

I MISS YOU! 我らがポンペイオ氏。

2021-02-28 | 2021年アメリカ政治

これまでのセクレタリーオブステイトの中で、あなたが最高です。

この風格、この存在感、この貫禄、そして優しく語りかけながらも説得力ある語り口。

この動画のコメントに同感同感。

こんな人にこそ、政権を任せたい。

寅さんとのコンビ復活を願う声の何と多い事か。

CPAC: Mike Pompeo lets loose on John Kerry, China and more | Newsmax TV coverage

ORLANDO: "I sent messages repeatedly to bad guys around the world that...

youtube#video

 

この方も軍の出身者ですね。愛国者です。最後の最後まで親分を支え切りました。

それにしても、これは私の偏見と言われればそれまでなのですが、

保守の方は人相の良い方が多い。

きちんとした家庭で親の教育を正しく受けて育った方が多いからかもしれない。

神様を信じる方が多いと言うのもあるだろう。

人間、いやらしくない。まっすぐさが伝わる。

信仰心のある方、愛国心のある方の集まりが保守、

社会に反感を持ち、金持ちをやっかみ、親に感謝できない、そんな人は保守にはあまりいない。

反面、向こうの方々は、人相が悪い人が多い。心の持ちようが顔に出ているからだろうと思っている。

根性の悪さみたいな、ひねくれてるみたいな、そんなのが顔に出てる方が多いと思う。顔と話す姿を見て、保守か左翼か当てっこしたら結構当たるかもしれないとか、思う。それくらい差がある。

 

 

左に傾倒した者たち、今度はハイアットホテルをボイコット。

CPACに会場を提供したと言う理由からです。

キャンセル文化、大人げない。

癇癪をあげるわがままな子供のようだ。いや、子供の方がまだいい、彼らは、徒党を組んで攻撃する。周りを巻き込む。質が悪い。

リンデルおじさんの時の様に、ハイアットホテル、予約が増えると思う。

逆効果の、意味のないボイコット運動にすべてがなっていくと言う現実。

Hyatt claps back at CPAC haters: We take pride in operating a highly inclusive environment

Hyatt Hotels defended its decision to host the 2021 Conservative Polit...

Fox Business

 

 

NY州クオモ知事、セクハラの訴え2人目

クオモが自分と二人きりになった事務所で性的な質問、自分は20代の女性ともリレーションを持つ心を持っている(当時この女性は25歳)、彼女の性生活に関する話題なども聞かれ、とても気まずかった様。結局、その誘いに応じなかった私は、キャリアが終わった。というような事を話しています。

一人目が表に出てきてすぐに出てきた二人目です。彼女は触られたりとかはしなかったようです。

しかし、主要メディアは、彼をカバーアップ、静かです。まったく騒がないです。

誰かの時とはえらい違い。

NY Gov. Cuomo accused of sexual harassment for 2nd time

A second former aide to Democratic New York Gov. Andrew Cuomo has come...

Fox News

 

醜いと言う表現がよく合う、左翼メディアの開き直り。

隠蔽をするほど、擁護するほど、自分たちの醜態をさらすばかり。

正体をさらすばかり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。