感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ゴージャスなクイーン・ラティファ主演ラブコメ映画ベスト3

2021-02-27 | 人物、映画、本、漫画、ドラマ

映画を見る時、主演が誰かで見たくなくなる映画ってありますよね。

その反対に、この人が出てるなら必ず見たくなる映画もあるんですね。

私の場合はクイーン・ラティファです。

クイーン・ラティファの映画を見るといつも元気になります。

彼女には、明るい映画がホントよく似合う。

ゴージャスで魅力的です。人の心を引き付ける魔力のようなものを持ってるのかなー。

「シカゴ」でいろんな賞をもらったとの事ですが、私はこの映画はまだ見てない。

今まで見た彼女の主演する映画の中で、

勝手に選ぶ、彼女が主演するラブコメディー映画のベスト3がこれ。

 

1位:2003年製作「女神が家にやってきた。」Bringing Down the House

Bringing Down the House 2003 Trailer | Steve Martin | Queen Latifah

Bringing Down the House 2003 When a lonely guy meets a woman on the ...

youtube#video

 

笑える、笑える。ホントに可笑しんだ。

何回見ても楽しい。彼女の味がよく出てる。

個人的には、今まで見た全部のラブコメディー映画のベスト3に入る。

 

2位:2006年製作「ラストホリデー」Last Holiday

Last Holiday (2006) Trailer #1 | Movieclips Classic Trailers

Last Holiday (2006) Trailer #1: Check out the trailer starring Queen L...

youtube#video

 

これまたいい。彼女の魅力が満載。相手役も現役ラッパーだったか。

クリスマスシーズンには必ず見るラブコメ。今まで何回見た事か。

 

3位:2005年製作「ビューティーショップ」Beauty Shop

Beauty Shop (2005) | Official Trailer | MGM Studios

Far from Chicago, hairdresser Gina Norris (Queen Latifah) has relocate...

youtube#video

 

これもいい、モデル出身の相手役の男優さんとの絡みも面白いです。

ケビン・ベーコンが変な役で出てるのが、ちょっと驚きました。

 

彼女の映画に惹かれるのは、人間愛なのだろうと思う。

人間って、そこまで悪くない、というような。

おおらかで懐の深い、彼女の人間味なのか、いつも、鑑賞後感が心地よい。

見てよかった~と思わせられるポジティブな映画です。

元気をもらいたいときに。

 

おまけ:「ジャストライト」Just Wright

JUST WRIGHT - Official trailer

JUST WRIGHT stars Queen Latifah as Leslie Wright, a straight shooting ...

youtube#video

 

そこまでコメディーと言うわけではないけど、あったかい気持ちにさせられるラブコメディー映画。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。