感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ミスタープレジデント電話出演の動画1日でミリオン。

2021-02-19 | 2021年アメリカ政治

「彼はリジェンドである。」トランプ大統領が、退任後初めて生の声をニュースで披露。

ラッシュ・リンボー氏70歳の他界を伝えるフォックスニュースの中の電話インタビューで。

 

昨年のステイトオブユニオンの場で、大統領が国民に送る最高の賞、

リンボー氏がそれをもらった時の場面も一緒に流れる。

フォックスのキャスターが、寅さんの事を、何度も”ミスタープレジデント”と呼ぶ声が耳に心地よい。

そして、

このニュースの動画の視聴者数が、えらいことになっている。

2月17日にアップされて、2月18日の夜9時現時点で116万3千199回

1日でミリオン視聴、すごい!

評価ボタンが作動しないようになってるし、コメントもできない。

さすが、ユーチューブ。手抜きがない。

Trump reacts to Rush Limbaugh's death on Fox News: 'He is a legend'

Former President Trump joins Fox News to discuss Rush Limbaugh's media...

youtube#video

 

彼は、昨年の暮れに病気(肺がんの末期)のため、ラジオ放送から引退、そして2月17日、他界された。

長年にわたって、保守のオピニオンをリードしてきたリジェンドだと言われている。

彼の存在は偉大で、彼の替わりはいないとも。

フォックスのハニティー氏もマーク・レビン氏も彼に及ばないと。彼を称える為に大げさに言っているとしても、

それくらいの偉大なる方であったわけで、日本で言うところの?誰かいるかな?

 

同じ様に保守の立場のラジオでの発信者である(アメリカの百田尚樹と勝手に言ってる)マーク・レビン氏が、フォックスのインタビューに答えて、同朋を失った事に悲しみが込み上げて、話せなくなってた。

Mark Levin gets choked up remembering Rush Limbaugh's legacy

Mark Levin remembers Rush Limbaugh saying, "he would want us all to ca...

youtube#video

 

 

 

親分の弾劾の時の弁護士マイケルさんです。

 

その後、CBSニュースからインタビューを受ける際、話にならない女性ニュースキャスターに呆れて、マイクをかなぐり捨てて立ち去ったと言う事で、話題になっておられますが、ちょっと見た目に、リンウッド弁護士を思わせるような。

自宅に落書きをされ、身の危険を感じたりしてるが、子供をシークレットな場所に移し、警備員を雇って身の安全を確保してるから、大丈夫だよと言う。

私は正しいことをしている、それを家族も職場も理解してるからと、軽く言ってのけられる。

Trump lawyer on CBS mic drop moment, his home being vandalized

IMPEACHMENT: After the acquittal of former President Trump, attorney M...

youtube#video

 

もうお一方の弁護士は、教職の機会をキャンセルされました。

ここでもキャンセル文化です。

 

アンティファに3万ドル払う左翼メディア。

アンティファ活動家が撮影した1月6日の議会襲撃騒動を撮影した動画の権利金と言う事で、

CNN paid $35,000,

NBC paid $35,000, and

ABC paid $2,375, 

あの映像ひとつで、10万ドル(に近い額)設けたアンティファ、暴動の活動資金を提供しているようなもの。

事前に何らかの打ち合わせがあったのではないかと思えるような出来事です。

 

ABC 'World News Tonight' gives Cruz Cancun fiasco four times more coverage than Cuomo nursing home scandal

テキサスのテッドクルーズ議員が娘を連れてカンクーンに行った事で、また左翼メディアが色めき立つ。

キャンセルしたい対象を見つけて総出でニュースに上げてますが、フォックスが、ABCニュースを取り上げて、クオモの件をもっと流すべきだろとういう正論を述べている。クルーズ議員がテキサスの極寒を避けてカンクーンに行った事(娘を送って行って翌日帰宅したんだけど)とクオモのナーシングホームスキャンダルのどっちが大きなニュースなの?と問いかける。クルーズ議員の件を流すのにクオモの件の4倍時間使ってるらしい。イカレテいる。

 

そのクオモ知事、同僚の議員を脅してニュースになる。クオモのナーシングホームスキャンダルの責任に言及した金さんは、彼の議員生命を脅されたみたい。その様な事は今に始まった事じゃないと、デブラジオNY市長。クオモは昔からそうだ、という事の様です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。