なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

新キャラ登場

2013年02月14日 | 手作り
2月14日

バレンタインデー 楽しく過ごしたでしょうか?

我が家は 普段と変わらず・・・・

そんな寂しさを紛らわすぞ~

新キャラ登場
思いついて書いておいたのを 立体にしてみたんですが・・・

                                    
  気の弱いライオンちゃん


これが・・・




 引っ込み思案のたぬきちゃん


これが


 まで手に入れた しっかりもんの猫ちゃん


立たせるには無理がありました
原画と 大きくかけ離れちゃった


 がま口財布にお宝   滑るブタちゃん


スケートだったのが 長靴になっちゃった


イメージ気の弱いこそ泥さん風呂敷シリーズ
って感じで作ってみたんだけど・・・唐草模様が書けな~い
頬かむりすればよかったかな~
キャラメモは まだまだあるんだけど 作るとなるとなかなか難し~いです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (りず)
2013-02-15 21:27:15
なんでもするんですね~
一度会ってみたい…
たいしたもんだ
返信する
Unknown (なじ種)
2013-02-15 23:37:38
私もリズさんにお会いしたいで~す

興味深々・・・・・
返信する
かよ兵さん (りず)
2013-02-16 11:25:09
…とオフ会かな~
今度道の駅にあぶらげ食べにいこ~っと
返信する
Unknown (なじ種)
2013-02-17 09:20:35
来て来て~
私も駆けつけますから・・・
返信する
なぬ? (かよ兵)
2013-02-17 23:28:31
かよ兵不在中に、なにやらオフ会のけいかくですか?
しかし、なじ種さんよくやるねぇ~
まるで、動物占いのキャラクターのようですね。
ちなみに、かよ兵は、「落ち着きのない さる」です。
そして、リズムパートさんは、「楽天的な 虎」です。
作ってねぇ~
返信する
はて! (なじ種)
2013-02-18 12:21:15
懐かしいね、動物占い
まだ流行ってるの?本とか持ってたりして〓私なんだったかなぁ忘れた
それにしても、落ち着き無い…楽天的…形にするには難しいなぁ~
検討してみます
返信する
動物占い (りず)
2013-02-18 14:29:45
そういえば動物占いじっくり聞いてなかったなぁ
【楽天的な 虎】かぁ
なじさんは何かな~黒ひょうなんてどう
返信する
本 持ってるよ~ (かよ兵)
2013-02-18 23:52:12
なじ種さんの生年月日わからないしなぁ
ちょっと、興味あるんだけどな…
返信する
こっそり、問い合わせありがとう (かよ兵)
2013-02-20 08:13:36
なじ種さんは・・・【リーダーとなるゾウ】でした
外面は豪快、内面は素直でひたむき。自分にも他人にも厳しい努力家。1つの事を深くきわめる深夜もOKの完ぺき主義者

ふむふむ!なるほど・・・・
他にも、知りたい方は、生年月日 入力してね

なんか・・・占いコーナーになってるぅ

なじ種さん、【気の弱いライオン】じゃなかったね



他にも、知りたい方は、生年月日 入力してね
返信する
ありがとう (なじ種)
2013-02-20 20:33:39
>かよ兵さん
リーダーとなる象・・・フ~ム・・・体系はあってる!!!
リーダーの器じゃないなぁ・・・でも何だかかっこよくて 強そうだし 良かった 。

私の中に眠るリーダーシップ・・・目覚めよ~
返信する

コメントを投稿