なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

発見

2013年02月28日 | 手作り
2月28日 晴れ

久しぶりの良い天気で そうとう雪が融けた
こんな日が2~3日続けば 屋根の雪もごっそり減るのに・・・・


上空風が強いらしく
飛行機雲が あっという間に いろは坂みたいになっちゃった



帰り道で 前髪を垂らしたような家見~つけた


屋根下の壁板?が剥がれたんですね

さらに歩いていくと 栃尾のゆるキャラ「あぶらけんしん」君の看板が・・・


お茶飲みながら  まったりしてま~す


あれっ  鼻水出てるよ~寒いから気を付けてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (かよ兵)
2013-02-28 23:26:01
あはははははは・・・・・・・・・
返信する
ほんとだ (りず)
2013-03-01 12:32:14
前髪だ…わたしと一緒かも

…にしても飛行機雲すごいの発見だね
あんななるんだぁぁぁ
上空の風あっち吹いたりこっち吹いたりするんだ
私の旬にぜひ
返信する

コメントを投稿