なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

ブローチ完成

2013年03月01日 | 手作り
3月1日

今日から3月 一気に春めいてきました

先日から作っていた 羊毛フェルトブローチ

毛糸のようなフェルトのもとを 専用針ツンツン・・・・

糸が絡んで形になっていきま~す

形のよい丸にするのもなかなか難しい~安物の針だから?
なかなか思うように絡んでくれない

しかし  なんとか 完成 


もう少し 濁った色だったら 落ち着いた感じになったかも・・・



ちょっと さみしいバック

アクセントで付けてみたり・・・・


毛糸のバックにもあうかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (りず)
2013-03-02 06:31:55
基本のセンスが違うんだな
違う素材を使うあたりが思いつかない…

話は変わりますがそちらのおいしいラーメン屋さん教えてください
返信する
Unknown (なじ種)
2013-03-03 09:04:51
ラーメン屋さん・・・・・あまりラーメン食べに行かないから
よくわからない・・・ラーメンならここってお店おもいあたらない 消防署前の鈴多というお店が雑誌に載ったことあるけど 昔ながらのシンプルらーめんで 店舗もきれいではありません  だから地元で食べに行くなら ラーメン屋の向かいのamiko(アミコ)というイタリアンレストランでパスタとかです イケメンもいます 11時30分開店時にどっと満員になります  後は農村レストランすがばたけで地鶏そばかな  ラーメンの参考にならずすみません もう少し勉強しておきます
返信する
ありがとうございます (りず)
2013-03-05 06:31:54
いえいえどうもありがとうございました
昔ながらのラーメンはいいですねぇ
返信する

コメントを投稿