なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

昼休みに

2013年01月24日 | 日記
1月24日 晴れ

今日はいい天気

昼休みに職場の展望室にのぼってみました

雪景色の町守門山がきれいでした


毎月24日は 市日なんです

月に1回
乾物に佃煮 ドライフルーツ 衣料品 お花屋 たい焼き 大福・・・
いろんなテントが並ぶんですが
 
冬だからか 今月はずいぶん件数が少ない

天気に誘われ  ふらふら・・・大福・・大福・・・

一往復したけど 大福のお店が見当たらな~い
今日は出店してないみたい・・・残念

たい焼きのお店に並んでる人を横目に
我慢我慢・・・早足で通り過ぎたぞ~  自分をほめてあげよう


話は変わるが 
スーパーで サラダホープの新味(えび塩味)見~つけた




なかなかイケるよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ新潟の味 (リズムパート)
2013-01-24 23:07:06
サラダホープは新潟っ子の大好きなお菓子だよね~
焦げ目の濃いのが好きだったな~
えび塩味があるのね
今度さがしてみよう
今日の私はいちご大福ゲットしたよ
返信する

コメントを投稿