なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

いろんな鳥が・・・

2011年12月19日 | 散歩
12月19日のち

川沿いを散歩しているといろんな鳥に出会った
   


名前のわからない鳥ばかり この黒っぽい鳥は何度も水にもぐり餌を取っていた


なかなかきれいな鳥 遠くから観察





飛び立った




この辺を縄張りにしている?カラス トラックが通るとくるみを落とす(小さい車の時は落とさない)
車を選ぶようになった・・・頭いい
   


川に住みついた カモの親子?
   



カモで思い出した
  この2枚に写真って 似てませんか~ハッハッ。
   


友達から下仁田ネギとブロッコリーをいただいた。太~い 美味しそう  明日は鍋か?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿